poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

春色フェア 終了

e0163177_9303749.jpg


サードカントリーさんの春色フェア、終了しました。応援してくださったみなさん、ご来店、ご購入くださったみなさん、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました!!!

約一ヶ月というゆったりとしたスパンのイベントは初参加でしたが、とても素敵な家具やさんにとても丁寧にディスプレイしていただいて、感謝感激でいっぱいです。

一日、二日限定のイベントもお祭りのように楽しいのですが、
お店の中で一ヶ月を通してゆったりとそして繰り返し見に来ていただけるこうしたスタイルも新しい手応え、新しい発見がたくさんあって、とても楽しくて刺激にもなりました。

楽しかったーーー\(*^0^*)/

そして、朗報♪

サードカントリーさんから年間を通してこうしたイベントを定期的にやっていきたいということで、今後の出展のお話をいただきました!

ペースとしては年三回くらいでしょうか。次回は6月末~7月。その次は、秋11月ごろをすでに予定されているようです。

繰り返しきてくださるお客さまにも常に新鮮でいられるよう、作家たちは流動的に出たり入ったり。出展は毎回とは限りませんが、今後も続けてお世話になることになりました。

今後の予定も随時、お知らせしていきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-04-19 09:30 | poco a pocoのものづくり

ご注文いただきました\xF9ニ

e0163177_17311672.jpg

春から高学年のお姉さん用にと、ちょっぴり大人げなガーリースクールグッズ。

肩にかけられるように長めな持ち手。

上履き入れは少し大きめ。
大人サイズでも入るよF9CC.gif
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-04-16 17:31 | poco a pocoのものづくり

3月のイベントのお知らせ



※この記事はイベント終了までトップにきます。

2012年3月17日~4月15日
11:00-19:00

※期間中、店舗定休日の水曜日はお休みさせていただきます。
third country春色フェア

川崎市宮前区犬蔵にあるサードカントリーというオーダー家具やさんにて。
主役の家具たちに色を添えるかんじで、手づくり作家さん10名の作品が並びます。

編み物、布小物、刺繍、陶芸、アクセサリーなど色々な作風が並ぶようです。

1ヶ月もある長期イベントなので、お時間をみつけてぜひ覗いてみてください。

サードカントリーさんへのアクセスなど詳しくは、お店のHPをご参照ください。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-04-15 16:31 | ショップ、イベントのお知らせ

お花見

e0163177_17484870.jpg

今年は桜が遅れたけど、急に暖かくなって満開F9ED.gif

まだ給食始まってないし!と思い立って花見行ってきた。

桜並木が何百メートルも続く名所。
きれいー!!
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-04-10 17:48 | poco a pocoのものづくり

サードカントリーさん

e0163177_20233883.jpg

納品行ってきました!

たまプラーザから15分ほど歩くのですが、桜がきれいであっという間でした。

最初の納品に行ったときはフェア開始前。
今回初めて自分の作品たちがこの素敵な家具屋さんに並んだ様子を見れて感激(*´∇`*)

バッグやポーチ類が思ったよりたくさんすでにお嫁に出てて、並んでいる様子を拝めませんでしたが…

嬉しいかぎりです(^-^)
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-04-05 20:23 | poco a pocoのものづくり

春色グラニー その2

e0163177_933553.jpg

こちらは縦長タイプ。

グラニーには意外とないこの形もなかなかかわいいな、と。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-04-05 09:33 | poco a pocoのものづくり

春色グラニー

e0163177_9295160.jpg

春色グラニー。

思わず出かけたくなるようなさわやかな色柄をチョイスしてみました。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-04-05 09:29 | poco a pocoのものづくり

ポーチその2

e0163177_15483742.jpg

ラミネート加工の布地で作りました。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-04-04 15:48 | poco a pocoのものづくり

ポーチ

e0163177_15412681.jpg

サードカントリーさんからバッグやポーチ類が出ていると嬉しいお知らせをいただき…ファスナー口ポーチ。

明日の納品用。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-04-04 15:41 | poco a pocoのものづくり

同じの

e0163177_1044010.jpg

注文いただいたビッグトート、便利そうだったので、もう一つ作りました。

布柄が違うだけで仕様は同じ。

5日、サードカントリーさんに納品行ってきます\(^-^*)
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-04-03 10:04 | poco a pocoのものづくり


カテゴリ
全体
poco a pocoのものづくり
NJUTAの活動
ショップ、イベントのお知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧