poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2月最後に雪ですね

今朝は朝から真っ白F8A2.gifで寒かったですね。

日、月曜日はてづくりマルシェ、ご来店のみなさま、ありがとうございましたF9A9.gif

寒かった〜と思ってたけど、今日のこと考えると、お天気にも恵まれたんだな〜と嬉しいかぎりです。

ありがとうございましたF99E.gif

また、今回はご来店かなわなかった方も、今後も3月、4月…と、出店予定続々ですので、お好みの日程、場所を選んで、覗きにきてください(*´∇`*)

今後とも、よろしくお願いしますF9C6.gif
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-02-29 19:33 | poco a pocoのものづくり

てづくりマルシェ

※この記事はイベント終了までトップにきます。

恒例のてづくりマルシェ、2月に決定(^o^)/

てづくりマルシェvol.7
2月26日(日)、27日(月)
11:00-16:00
溝ノ口駅とほ数分、Blancheにて。

※こちらの"てづくり"マルシェは溝ノ口のお花屋さんBlanche開催です。

皆さん、お誘いあわせの上、ぜひお越しください(^-^)
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-02-27 11:57 | NJUTAの活動

小さいマルシェかご その2

e0163177_13201386.jpg

先のグレイよりは少しサイズアップF99A.gifF99A.gif

奥イエローが一番大きく、22×10。

お部屋使い中心でどうぞF9C6.gif
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-02-25 13:20 | poco a pocoのものづくり

かごバッグ

e0163177_1516554.jpg

15×25くらいの小ぶりかごバッグ。

わんこの散歩、コンビニまで、ランチ時に…
ちょっとそこまでF8F9.gifにご活用ください。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-02-24 15:16 | poco a pocoのものづくり

ポケットティッシュケース

e0163177_15124390.jpg

毎度ご好評いただいてるティッシュケース。

お子様からご年配のかたまで重宝いただいてます。

いつも前半で売り切れてしまったので、今回はガツンとたくさん作りましたF995.gif

お気に入りの色柄を見つけていただけたら幸いですF991.gif
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-02-24 15:12 | poco a pocoのものづくり

ボストンバッグ

e0163177_2254722.jpg

50cmファスナーで大きく口があきます。

内ポケットは3つあるから、小物がきちんと収まります。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-02-22 22:05 | poco a pocoのものづくり

編み小物

e0163177_122537.jpg

いい味わいのツィードウール。

大きめバッグを編んだら残り少なに。

大好きな味わいなので、残さず使う。

小物入れと、コースターに。

しっかりがっしりしてますF9C6.gif
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-02-22 12:02 | poco a pocoのものづくり

ポーチ

e0163177_1641443.jpg

21×19×マチ6のポーチ。

ちょうどよい万能サイズ。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-02-18 16:41 | poco a pocoのものづくり

プチポミのイベント

雨降りの寒い日でしたが、来てくださった方々、ありがとうございましたF99B.gif

進入学グッズは今だけということで、3月にも第2弾を予定しているそうですF99F.gif

わたしの作品も引き続き委託させてもらってます!

3月は終わりの方らしいですが、まだの方、洗い替えや新調する方、ぜひ見に来てください〜

詳細はまた追ってお知らせしますF9A5.gifF9C6.gifF9A5.gif
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-02-15 19:21 | ショップ、イベントのお知らせ

巾着 M

e0163177_22452886.jpg

マチがついてぽっこりかわいい巾着です。

22×30。

色々使える重宝するサイズです。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-02-08 22:45 | poco a pocoのものづくり


カテゴリ
全体
poco a pocoのものづくり
NJUTAの活動
ショップ、イベントのお知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧