poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

がま口さいふいろいろ

e0163177_1229360.jpg
がま口さいふ。


大きいのは定期やカードも入るたっぷりサイズ。


かばんの中で行方不明にならないように、キーチェーンつき。


パンツのベルト通しにぶらさげても便利です。



e0163177_12292194.jpg

裏はまた違った印象になってます。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2011-10-31 12:40 | poco a pocoのものづくり

プチトリ スイーツパラダイスvol.2

10月28,29日のスイーツパラダイス、無事終わりました。

このイベントは完全委託だったので、直接イベントの空気を味わうことは
できなかったのですが、無事、盛況に終わったようです。

ご足労くださった方々、プチトリのスタッフのみなさま、心から
お礼申し上げます。ありがとうございました!

イベントのレポートなど詳しくはプチトリさんのブログをどうぞ。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2011-10-31 12:26 | ショップ、イベントのお知らせ

またまたイベントのお知らせ~♪

色々な手づくりイベントでいつもお世話になっているプチトリさんの主催するこちらのイベントにも参加させてもらうことになりました~!!!

※イベント終了までトップにきます。
e0163177_21203358.jpg


スイーツをテーマにした、ハンドメイドイベント
「プチトリ スイーツパラダイス vol,2」
場所:中央林間 TAKcafe 10:00~16:00

いままで私にあまりなかったテイスト、スイーツがテーマ。
テーマに沿いつつ、自分のテイストも残しつつ・・・新しい刺激に、新しい作品が生まれたらいいなと思いながら、いざ挑戦!

スイーツ・フルーツ作品が大集合。
プチトリさんのワークショップも開催されるそうです。

ぜひのぞいてみてください(^^)
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2011-10-29 21:15 | ショップ、イベントのお知らせ

スイーツパラダイス出品作品

e0163177_8514541.jpg
夏に人気だったネットバッグ。

今回は、財布と携帯だけちょこっと
入るくらいのミニサイズにして
内袋もつけてみました。

中の巾着は取り出せるので、
別々にも使えます~
e0163177_852696.jpg

[PR]
by pocoapoco-tiki | 2011-10-25 08:53 | poco a pocoのものづくり

お昼グッズ

e0163177_8284978.jpg

お弁当箱やスナックやお昼グッズがすっぽり入るランチバッグ。

巾着口になっているので、たくさん入れても中身は見えません~

お揃い柄のボトルホルダーと一緒にいかが。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2011-10-25 08:28 | poco a pocoのものづくり

キッズショルダー

e0163177_133495.jpg


今月末のイベント『スイーツパラダイス』に出品する、キュートなショルダーができました♪

ニットのフラップで中身もさっと目隠し。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2011-10-13 11:07 | poco a pocoのものづくり


カテゴリ
全体
poco a pocoのものづくり
NJUTAの活動
ショップ、イベントのお知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧