poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

今年は8月の終わりに急に涼しくなって早々ともう秋の空気だな~と感じていたら、残暑、戻ってきましたね。
和歌山のほうに強烈に爪あとを残していった台風一過、晴天が続き、まだまだ暑いです。
・・・が、ひぐらしや鈴虫が鳴き始め、夜の月がすっきりきれいに見え、昨日は実家から立派な初収穫の栗が届き、私は大好きな秋をすでに感じています(^^)

夏休み中慌しくてずいぶんご無沙汰した後の今日で、あいさつがだらだら長くなってしまいましたが。。。

決まりました!!
次のてづくりマルシェ。

てづくりマルシェ vol.6
11月2日(水)・3日(祝)時間など詳細は決まり次第またお知らせします。

前回は初の夏休み中の開催になりましたが、いかがだったでしょうか?

夏休み中だったから行けなかった。夏休みだったから良かった。べつに夏休みは関係ない。。。さまざまな方がいらっしゃると思いますが、迎える私たちの印象では、世間はやっぱりバケーションなかんじで、遠くにお出かけしちゃってる方が多かったように思います。

次回は11月。平日と祝日。すごしやすい季節でもあり、多くの方々のご来訪を心よりお待ちしております♪
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2011-09-12 18:19 | NJUTAの活動


カテゴリ
全体
poco a pocoのものづくり
NJUTAの活動
ショップ、イベントのお知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧