poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プチトリフェスタinWinter

つきみ野駅から少し歩いた閑静な住宅街でニットカフェをひらく『petit*tricot』さん。

知人の知人でおうわさはかねがね・・・ものづくり好きな人との輪が広がると楽しいだろうなと
いつも会に行ってみたいと思いながら日々すぎ。。。
やっと先日ふと思いたって連絡してみました。

すると、びっくり。知り合うどころかすぐにクリスマスセール“プチトリフェスタ”に
誘っていただきましたー!!!

私poco a pocoは、ニット作品を中心に参加させていただきます。
他にもさまざまな作家さんたちが参加されて、毎回賑やかなフェスタになっている
ようです。今回はpoco・・単身、お世話になってきます(^_^)

ぜひ一度足をお運びください♪

e0163177_2212217.jpg


プチトリフェスタinWinter
12月6日(月)~11日(土) 10:00~16:00
6日間の開催です。

*クリスマスワークショップ「かわいいツリー」 12/9&10
*作家さんの新作展示即売
*雑貨のSALE 40%OFF~
*かわいい大人服&雑貨フリマ
*お菓子の販売

プチトリコットさんへのアクセス方法など詳細はHPをご参照ください。
http://petit-tricot.com/index.html
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-11-29 22:27 | ショップ、イベントのお知らせ

てづくりマルシェvol.3

11月3日、4日とお天気にめぐまれ、
てづくりマルシェvol.3は賑やかに催すことができました。

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。

blancheさんでのてづくりマルシェに参加させてもらって早一年。

リピーターの方にもちらほら声をかけていただいて、とっても嬉しかったです。

残念ながらご来店できなかったみなさまも、ブログだけでも時々楽しんで
いただけたら嬉しく思います。

これからもどんどん発信していきたいと思いますので、私poco a pocoをはじめ、
NJUTAのメンバーたちを末永くよろしくお願いします。

次回は2月ごろの出展を予定しています。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-11-08 19:18 | NJUTAの活動

他メンバーも。

わたし(poco a poco)ばかりupしているようですが・・・

NJUTAの他メンバーもせっせと作品に打ち込んでいます!

そちらに集中しすぎてupしそびれてるとか(^^ ;

てづくりマルシェまで残すところわずかあと日。

みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-11-01 15:02 | NJUTAの活動

poco a poco

e0163177_14503723.jpg
Xマフラー。

胸元でしっかりクロス。

ほどけないから、動きやすさバツグン。

コサージュは取り外し可♪


e0163177_14505912.jpg

ボーダープチマフラー。

短め、細め。

コサージュを好きに留めて

アレンジ自由自在。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-11-01 14:56 | poco a pocoのものづくり

poco a poco

コースターいろいろ

e0163177_14484334.jpg
e0163177_14485554.jpg

[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-11-01 14:49 | poco a pocoのものづくり

poco a poco

台風一過で久しぶりの晴れ間ですね。

3,4日もお天気になりそうで一安心です。

いよいよ“てづくりマルシェ”まであと少し。

ここにきてもう少し出展内容をご紹介します。

e0163177_14451332.jpg


オーナメント おうちバージョン。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-11-01 14:46 | poco a pocoのものづくり


カテゴリ
全体
poco a pocoのものづくり
NJUTAの活動
ショップ、イベントのお知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧