poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

poco a poco より

e0163177_963543.jpg
お友達から注文いただいたコサージュ。

元々ついていたものを落としてしまったので・・・

と依頼いただいたのですが、

期待に添えるか、イメージに合うか、

どきどき。

色合いは・・・大きさは・・・バッグとの相性は・・・

どきどきどきどき・・・・



e0163177_964536.jpg
その後、バッグにつけた画像付きで

報告いただきました(^^)

気に入ってもらえて一安心。ほ。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-09-30 09:15 | poco a pocoのものづくり

ご無沙汰してしまいました。。。

前回7月のてづくりマルシェは今回も盛況のうちに終わることができました。

ご来店くださったみなさま、応援してくださっているみなさま、大変遅ればせながらありがとうございました!

残念ながら来店できなかった方々も、これからも定期的に開催していきたいと思っていますので、ぜひぜひお暇を見つけて足を運んでみてください。



e0163177_12562646.jpgさて、猛暑の連日もやっと終わり、
まだまだ日中はぎらつく太陽の下でも、時折ふわりと鼻先をかすめる風に、ほんのり季節が変わりつつあるのを感じるようになってきたのではないでしょうか(^_^)

次回のてづくりマルシェは
11月3日(祝)・4日(木)
に決まりました!

時間など詳細は追ってお知らせします。


わたしたちNJUTAのメンバーも出店の日を心待ちにしながら、まだまだ暑い日もある中、気分だけは秋・冬に飛んでます。
秋・冬にぴったりな作品たちをお届けしたいと思っています♪


またブログで作品を徐々に公開していきますので、チェキラ。よろしくお願いします。

e0163177_1258875.jpg

[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-09-18 13:05 | NJUTAの活動


カテゴリ
全体
poco a pocoのものづくり
NJUTAの活動
ショップ、イベントのお知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧