poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ランチバッグ

e0163177_16273997.jpg


              またまた大きめランチバッグ。

         こんどは口巾着じゃなくて、フリップ口布つき!
  
   お弁当箱にスナックや飲み物までがっつり入れてフリップ口布をペラン~とフタす。

      中身が丸見えじゃないけど、ゆる~いかんじで出し入れ、超らく~!!
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-07-02 16:33 | poco a pocoのものづくり

ボトルケース

e0163177_12262984.jpg

ボトルケース。

シルクの糸と布を組み合わせ。

ガーゼの内布がついているので、

水滴あせかきも大丈夫。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-07-01 12:29 | poco a pocoのものづくり

いよいよこの週末

忙しいは言い訳にもなりませんが・・
せっかくの出店をひかえて、なんだか無情に他用が山盛り。
来ていただいたみなさんに楽しんでもらえるよう、いいものをできるだけ
たくさん・・と思っていても心が焦るばかりでした・・・

が、いよいよですね~♪ この週末、日!月!とよろしくお願いします!

出店間際になって、いままで作りかけてはたまっていたものがなんとか
続々とカタチになってきて、嬉しいとともにホッとしています。

まだあと2,3日、最後の時間まで生み出していくつもりなんで、
まだ見ぬ子らにも当日会えることを楽しみにいらしてください~(^^)
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-07-01 12:24 | NJUTAの活動


カテゴリ
全体
poco a pocoのものづくり
NJUTAの活動
ショップ、イベントのお知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧