poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あみあみでか巾着

e0163177_13472020.jpg
リネンとコットン混の糸で編んだニットバッグ。

リネンだから春夏らしくさらっと、

コットン混でいいかんじにくたっと、

しています。



e0163177_1351276.jpg
たっぷり編んだので容量大。

ニットなので詰めればより大。

詰めると柄がのびて、余計にかわいいです。

柄編みで中の色がのぞくので、

お手持ちの巾着やポーチで

配色チラリズムを楽しんでみてください。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-05-19 13:56 | poco a pocoのものづくり

petit*pommier -プチポミエ-

来週、お友達のpetit*pommierさんたちが催すワンディショップに、私poco a pocoは、飛び入り参加させてもらうことになりました♪
2年位前に一度参加して以来、久々の参加。声をかけてもらって幸せ。
とっても楽しみです(^^)

petit*pommierのメンバーさんたちは主に布小物、洋裁中心なので、私は今回ニット小物を中心に出品させてもらいました。

ワンディショップ
5月25日(火)10:00-15:00
詳細は、下記ブログへどうぞ(^^)/
http://mewlcocco.exblog.jp/
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-05-19 13:32 | ショップ、イベントのお知らせ

ずいぶん・・・

ご無沙汰してしまいました。。。
再始動の季節「春」のせいか、もろもろのことをやらせてもらって、楽しくも、わたわた慌しく過ごしておりまして・・・
多忙を言い訳にしてしまうと簡単ですね。世の中みなさんもっともっと忙しくしている方いらっしゃる。
もろもろのことにかまけてこちらをおろそかにしておりました。失礼・・・

このまま慌しさに流されるのは嫌だ!と心機一転。時間は作ることにしました(^^)
e0163177_12315842.jpg

そして久しぶりに春夏の編み物。


コットンとリネン糸のきんちゃく。


e0163177_12322637.jpg

ニットなのでくしゅくしゅ小さく見えますが、
意外とたっぷり入るんです。

詰めればもっともっと。

収納力ばつぐん!

そこがニットの良いところ。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-05-17 12:50 | poco a pocoのものづくり


カテゴリ
全体
poco a pocoのものづくり
NJUTAの活動
ショップ、イベントのお知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧