poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっと一休み。

しちゃいました。。毎度のことながら、ショップ出店が終わると、抜け殻のようにしばらく創作がストップしちゃいますが・・・

今日はNJUTAのみんなとたまプラーザで打ち合わせに行ってきました。
打ち合わせ?!というより『てづくりマルシェ』vol.1の反省と今後のやりたいことあれこれ・・・意見交換。

なにげに、前から行きたかったカフェ"the EARLY BIRD cafe"に行けたのが最大の収穫だったりして(^^)

思ってた以上に雰囲気もステキなカフェでおいしいお茶してきました。
私の好きなパン屋さん『徳多朗』のカフェということで当然パンにも興味津々、期待大。
今回はランチは別に予約してたのでよだれを飲んでガマンしたけど、次回はランチもするぞっ


みんなに会ってあれこれ意見交換すると、やっぱりむくむく創作意欲が盛り上がる。
抜け殻モードはそろそろ返上しよぅ。

ブログをのぞいてくださっているみなさん、『てづくりマルシェ』vol.2は7月ごろの予定です!
出店直前に比べるとどうしても更新が間延びしてしまいますが・・・忘れない程度に時々のぞいてみてくださいね!よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-02-26 20:17

ありがとうございました。

一昨日、昨日と二日間の てづくりマルシェvol.1無事、楽しく終えることができました。

他、出展者の方々もいらっしゃって賑やかで楽しかったです。
私たちNJUTA(ニュータ)のコーナーはこんなかんじでした~

e0163177_1043044.jpge0163177_1044853.jpg



すっごく冷え込んだうえに、雨が降ったり降らなかったり、雪?!という不安定なお天気の中、わざわざお越しくださった皆々さま、ありがとうございました!

回を重ねるごとに、みなさんの生の声を吸収して、ますますパワーアップしていきますので、今後とも動向をときどきチェックしてくださいね(^^)

よろしくおねがいします♪
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-02-13 10:12 | NJUTAの活動

poco a poco

前回好評いただいたぽっこり巾着。新柄出ました。
e0163177_1912918.jpg




同サイズのタイプ違い巾着。 こちらもマチつきでこっつりいいかんじです。
e0163177_19151178.jpg

[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-02-09 19:15 | poco a pocoのものづくり

いよいよ。。。

『てづくりマルシェ vol.1』いよいよ、明後日に近づいてきました。

今回は店付近の地域には新聞チラシも折り込ませてもらいました。
チラシを見て、いまこのブログを訪れてくれている方もいらっしゃるのかな?
いるといいな~

当日はお店に訪れてくれるといいな~

と心待ちにしています。

予報ではお天気がすぐれない可能性も出てきましたが、天候に関係なく元気いっぱいお待ちしておりますので、ぜひいらしてくださいな♪
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-02-09 19:09 | NJUTAの活動

poco a poco

e0163177_16145773.jpgミニマフラー。
前回好評いただいたミニマフラーにダブルガーゼの夏用が登場!

短くとめるタイプだから、外でもウチでももたつかず動きやすい♪

意外と忘れがちな首の後ろのうっかり日焼け予防に。

ダブルガーゼにタオル地もはさんであるので汗かいてもへっちゃら~
e0163177_16191212.jpg
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-02-06 16:20 | poco a pocoのものづくり

poco a poco

e0163177_86035.jpgキッズエプロン。
ベビーなら食事エプロンに、キッズならお手伝いエプロンにと使い道いっぱい!

リバーシブルだから気分にあわせて使い分けてみて♪e0163177_892325.jpg
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-02-05 08:11 | poco a pocoのものづくり

poco a poco

e0163177_208234.jpg

お散歩トート。

22*28の小ぶりなトート。
さいふと携帯だけ入れて散歩に連れてって!

使い勝手のいいトート型は、何個持ってても重宝しますよね♪
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2010-02-01 20:09 | poco a pocoのものづくり


カテゴリ
全体
poco a pocoのものづくり
NJUTAの活動
ショップ、イベントのお知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧