poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

前かけ

e0163177_1312285.jpg男の子柄もありますよ♪
気分で選んで、リバーシブル。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2009-10-29 13:14 | poco a pocoのものづくり

前かけたち

e0163177_16344555.jpgベビー用エプロン。
お食事に、お絵かきに、お手伝いに・・・
大きめだから前面をしっかりカバーしてくれるかな。



e0163177_16381892.jpgスタイたち。
洋服気分で替えてみては
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2009-10-26 16:39 | poco a pocoのものづくり

襟巻き♪

e0163177_1629743.jpg襟巻き。
子ども、大人兼用です。
動き回るお子様でもボタンでとまってるからほどける心配なし、大人なら襟元のアクセントに。
肌寒くなるこれから、外出時はもちろん、室内での着用も小さいから邪魔にならないですよ~
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2009-10-26 16:32 | poco a pocoのものづくり

第二回NJUTA出店 詳細♪

おまたせしました♪ 第二回NJUTA出店の詳細です。

今回は、溝の口駅ちかくにある、ステキなお花屋さん「Blanche」さんの10周年記念イベントに便乗させていただくことになりました!

と~ってもステキな花屋さんなので、お花も含めて是非ぜひ!のぞきに来てくださいね♪

日時: 2009年11月8日(日)、9日(月)の二日間
     11:00~16:00

場所: 東急田園都市線『溝の口』、JR南武線『武蔵溝の口』駅ちかく
     アクセスは「Blanche」さんのURLにてチェックしてください♪
     
     http://www.nanea.jp/blanche/

内容: 手作り雑貨(ニット、レース、布、ビーズ・・・)

イベントには、私たちNJUTAの他にも何人か参加されるようです。
(トンボ玉、藍染、エッグアート(クリスマスバージョン)、アロマ ハンドマッサージetc・・・)

Blancheさんからもお花の束  500円 800円 1000円 店内 10%OFF

楽しいイベントになるよう頑張ります♪
出品予定の品々、徐々にupしていきますので、時々チェックしてくださいね。

ではではイベントにてお会いできることを楽しみにしています♪

  
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2009-10-26 11:22 | NJUTAの活動

あずま袋

e0163177_1129462.jpg ポーチにもお弁当包みにも・・・大きなカバンの中身を整理するバッグインバッグにも♪
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2009-10-15 11:31 | poco a pocoのものづくり

ご無沙汰です。

お久しぶりです。
もう秋ですね。食欲の秋、読書の秋、創作の秋・・・みなさんはいかがおすごしでしょうか。

私は・・・食ですかね。
e0163177_11505470.jpg実家から送られてきた栗を今年は渋皮煮にしてみました。

皮むきにあく抜きにハードルは高かったけど、一日がかりで頑張った成果、満足な出来栄えでした。

煮崩れたのはパイに包んだりして、残らずおいしくいただきました♪



今年は久々に漬けた梅酒も飲み頃になり、長く熟成させたいと思いつつも・・・飲んじゃってます。e0163177_1156818.jpg

それから、
実は・・・
第二回目の『NJUTA』出店が決まりました!
今回は知人のお花屋さんの十周年イベントに便乗させてもらうかんじでお声かけていただきました♪

11月8日(日)、9日(月)、溝の口駅近です。

詳細は後日、わかり次第お知らせしますので、ご興味のある方はぜひご予定あけておいてくださいませ~



これを気に遠ざかっていたブログもモリモリ更新していけたらな・・・と思っています。
よろしくおねがいしまーす。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2009-10-04 12:07


カテゴリ
全体
poco a pocoのものづくり
NJUTAの活動
ショップ、イベントのお知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧