poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

カテゴリ:ショップ、イベントのお知らせ( 22 )

てづくりマルシェvol.13のお知らせ

※この記事はイベント終了までトップに掲載しています。

ご無沙汰しています。今日はぐぐっと寒いですね。
寒暖の差が激しくて、てづくり支度も春らしいのにも心惹かれながら、暖かいものもまだまだ目が恋しくて・・・と欲張りな今日この頃。

長年お世話になっている溝の口Blancheさんでのてづくりマルシェの開催のお知らせです。

てづくりマルシェvol.13
2014.2.23(日)/24(月)
11:00-16:00
@flower shop Blanche
神奈川県川崎市高津区溝口 1-20-12
東急田園都市線 溝ノ口駅
JR南武線 武蔵溝口 徒歩7分

春らしい新作、進学・新入学準備品など旬な作品をお届けしたいと思っています。
寒さに負けずに、ぜひ足を運んでみてください。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2014-02-23 10:54 | ショップ、イベントのお知らせ

ART FESTA つるの市

※この記事はイベント告知のため、イベント終了までトップにきます。

ご無沙汰しております。夏をはさみ、夏休みに外出に・・・
とすっかり手仕事ご無沙汰になっておりました。

食欲の秋、読書の秋などと色々申しますが、わたしにとっては、創作の秋!
過ごしやすい気候と秋の色、雰囲気が大好きで、創作意欲がますますかきたてられる季節。

早速ですが、来る10月に初の試み、地元創作コミュニティの交流を図る
「ART FESTA つるの市」が開催されます。


ART FESTA つるの市
10月13日(日)・14日(祝)
10:00-16:00

HIGUCHI CLAY WORKSにて
大和市下鶴間1497-24
ほほえみ通りを会沢産婦人科方面から東林間方面にまっすぐ進むと左側に
黒い箱のような素敵な工房、HIGUCHI CLAY WORKSが見えてきます。

※予備日10月20日。雨天の場合、順延となります。13日が雨天中止の場合、14日と20日開催。



poco a pocoもNJUTAのもう一人のメンバーとともにNJUTAとして出店いたします。
※ごめんなさい。私事情により14日のみの出店になります。

作陶品、トールペイント、布小物、編み小物、刺繍小物、フラワーアレンジメント、木工、革小物など8ブース、約10名の個性あふれる作家たちが集まります。色々なジャンルのてづくり品が揃うので、ぜひ足をお運びください。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2013-10-14 17:43 | ショップ、イベントのお知らせ

third country「冬のマルシェ」のお知らせ

ご無沙汰しております。
涼しくなり過ごしやすくなってきましたが、夏の疲れがふと出て体調を崩しやすい時季。
気を引き締めていきましょう!

秋は、食欲、読書などなど枕詞はたくさんありますが、イベントの秋!

私のほうも秋のイベント予定が続々と入っております。

まず、こちら。
三回目の出店となりお馴染みになりつつあります、たまプラーザの家具屋さんthird countryさんでの
冬のマルシェ
期間:2012.11.9(Fri.)-11.25(Sun.)  
    営業時間:11:00~19:00
    ※期間中、店舗定休日の水曜日はお休みさせて頂きます。

場所、アクセス方法など詳しくは→こちら

テーマは、冬。
秋冬が一層好きになるような作品をご用意してお待ちしております。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-11-25 17:02 | ショップ、イベントのお知らせ

Third Country 夏色マルシェ 終了

e0163177_142784.jpg
週末に約二週間の夏色マルシェが盛況な中、終了しました。

今日、在庫の品を受け取りに行ってきました。

お店のスタッフの方からマルシェの様子をじっくりと聞けて、また次回への活力となりました。

期間中何度も足を運んでリピートしてくださった方も、「次もあるんですか?」「次はいつですか?」と期待してくださっている方もいたと聞いて、嬉しくなります(^^)

次回は秋~冬コレクションの予定です。

サードカントリーさんから正式な案内をいただいたら、こちらでもご案内したいと思います。

また、暑い中、夏色マルシェに足をお運びいただいたみなさん、ありがとうございました!

今回機会がなかった方もぜひ一度ご来店してみてください。
サードカントリーのお店の方々もほんとによく考えて色々試行錯誤してくださり、私たちみんなでよりよいものにしていこうと思っています。
毎回、きっとなにかバージョンアップしてるはず・・・ご期待ください♪
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-07-26 14:49 | ショップ、イベントのお知らせ

夏色マルシェ

※イベント終了までこの記事はトップに設定されています。

春に初めてお世話になったたまプラーザの家具屋、サードカントリーさんで、
『夏色マルシェ』開催のお知らせです!

2012.7.7(Sat)~7.22(Sun)

THIRD COUNTRY
たまプラーザ、鷺沼駅から
1kmほどぷらぷら歩いて。

アクセスや詳細などは

こちら
e0163177_11212274.jpg

[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-07-22 11:21 | ショップ、イベントのお知らせ

3月のイベントのお知らせ



※この記事はイベント終了までトップにきます。

2012年3月17日~4月15日
11:00-19:00

※期間中、店舗定休日の水曜日はお休みさせていただきます。
third country春色フェア

川崎市宮前区犬蔵にあるサードカントリーというオーダー家具やさんにて。
主役の家具たちに色を添えるかんじで、手づくり作家さん10名の作品が並びます。

編み物、布小物、刺繍、陶芸、アクセサリーなど色々な作風が並ぶようです。

1ヶ月もある長期イベントなので、お時間をみつけてぜひ覗いてみてください。

サードカントリーさんへのアクセスなど詳しくは、お店のHPをご参照ください。
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-04-15 16:31 | ショップ、イベントのお知らせ

残念なお知らせ

次回5月の中央林間手作りマルシェ、出店スペースゲットできませんでした( ´△`)

今回はNJUTAのメンバーと一緒に申し込んだのに…(;_;)

それでも、回を重ねる毎に盛り上がり、応募数も膨らみ…
参加したくてもなかなか叶わない方がたくさんいる中、全2回もすでに参加させてもらった私は幸せ者ですね。

今回は残念ですが、初めてじっくり見て歩けるので、違った立場も楽しみだなF99B.gif

次回秋にも再チャレンジ(^-^)b
その際はまたお知らせします!
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-04-02 17:22 | ショップ、イベントのお知らせ

新入園・入学グッズ販売イベントのお知らせ

e0163177_14173041.jpg
入園・入学、はたまた進級に向けて準備はできてますかー?

そんなのまだまだ、春休み入ってからゆっくり~
とか、
一ヶ月きってるのにまだ全然でやばいよー
とか思っている方に朗報♪

2月に開催したプチポミエさん主催、入園・入学グッズワンディ3月もやります!

3月27日火曜日
12:00~16:00
川崎市中原区下沼部1774 レトロな青い屋根のおうち
JR南武線 向河原駅徒歩8分

私もバッグや上履き入れ、巾着など愛情込めてつくり委託しています。

ぜひ一度お越しください~
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-03-20 14:20 | ショップ、イベントのお知らせ

プチポミのイベント

雨降りの寒い日でしたが、来てくださった方々、ありがとうございましたF99B.gif

進入学グッズは今だけということで、3月にも第2弾を予定しているそうですF99F.gif

わたしの作品も引き続き委託させてもらってます!

3月は終わりの方らしいですが、まだの方、洗い替えや新調する方、ぜひ見に来てください〜

詳細はまた追ってお知らせしますF9A5.gifF9C6.gifF9A5.gif
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-02-15 19:21 | ショップ、イベントのお知らせ

プチポミエ、イベントのお知らせ

お友だちの活動グループ、プチポミエのみなさんがワンデイショップを開催します。

わたしも(委託ですが)参加させてもらうことになりました!

2月7日(火)11:00〜15:00

JR南武線 向河原駅近く。南部沿線道路沿い。
レトロな青い屋根の一軒家です。
お友だちが以前住んでいたおうちをワンデイショップに!

新入学、入園にむけて、通園バッグ、上履き入れ、体操着入れ、お弁当袋セットなどなど揃えて、お待ちしています。

お年頃のお子さまのいらっしゃる皆さん、新入でない方も!新学期に向けて新調はいかがですか?

皆さんのお越しをお待ちしています(*^_^*)
[PR]
by pocoapoco-tiki | 2012-02-07 19:14 | ショップ、イベントのお知らせ


カテゴリ
全体
poco a pocoのものづくり
NJUTAの活動
ショップ、イベントのお知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧