人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

プチトリコットさんチャリティーイベント

3週間にわたってのプチトリコットさん3周年記念イベント&チャリティーフリマは
先月29日をもって、終了しました。

本日までの義援金金額
24万6655円


プチトリコットさんからのご報告です。

すごいですね~!!!

私は作品を提供させていただいただけですが、
すべてはプチトリコットさんのスタッフの方々の三週間にも及ぶ大変な働きと、
雨や寒い日や混みあった中でも何度でも足を運んでくださったお客さま
みなさまのおかげかと思います。

こんな心温まるイベントに参加させてもらえたことに感謝、感激しつつ、
私からのお礼の言葉にかえさせていただきます。

ありがとうございました!!!
by pocoapoco-tiki | 2011-05-01 17:56 | ショップ、イベントのお知らせ
<< 次のイベントのお知らせ 納品してきました♪ >>