人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

いよいよこの週末

忙しいは言い訳にもなりませんが・・
せっかくの出店をひかえて、なんだか無情に他用が山盛り。
来ていただいたみなさんに楽しんでもらえるよう、いいものをできるだけ
たくさん・・と思っていても心が焦るばかりでした・・・

が、いよいよですね~♪ この週末、日!月!とよろしくお願いします!

出店間際になって、いままで作りかけてはたまっていたものがなんとか
続々とカタチになってきて、嬉しいとともにホッとしています。

まだあと2,3日、最後の時間まで生み出していくつもりなんで、
まだ見ぬ子らにも当日会えることを楽しみにいらしてください~(^^)
by pocoapoco-tiki | 2010-07-01 12:24 | NJUTAの活動
<< ボトルケース ランチバッグ >>