人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

ずいぶん・・・

ご無沙汰してしまいました。。。
再始動の季節「春」のせいか、もろもろのことをやらせてもらって、楽しくも、わたわた慌しく過ごしておりまして・・・
多忙を言い訳にしてしまうと簡単ですね。世の中みなさんもっともっと忙しくしている方いらっしゃる。
もろもろのことにかまけてこちらをおろそかにしておりました。失礼・・・

このまま慌しさに流されるのは嫌だ!と心機一転。時間は作ることにしました(^^)
ずいぶん・・・_e0163177_12315842.jpg

そして久しぶりに春夏の編み物。


コットンとリネン糸のきんちゃく。


ずいぶん・・・_e0163177_12322637.jpg

ニットなのでくしゅくしゅ小さく見えますが、
意外とたっぷり入るんです。

詰めればもっともっと。

収納力ばつぐん!

そこがニットの良いところ。
by pocoapoco-tiki | 2010-05-17 12:50 | poco a pocoのものづくり
<< petit*pommier -... NJUTA~春の巻~ >>