poco a poco ~そのスピードで~


ぼちぼち、ものづくり
by poco*a*poco

てづくりマルシェvol.13のお知らせ

※この記事はイベント終了までトップに掲載しています。

ご無沙汰しています。今日はぐぐっと寒いですね。
寒暖の差が激しくて、てづくり支度も春らしいのにも心惹かれながら、暖かいものもまだまだ目が恋しくて・・・と欲張りな今日この頃。

長年お世話になっている溝の口Blancheさんでのてづくりマルシェの開催のお知らせです。

てづくりマルシェvol.13
2014.2.23(日)/24(月)
11:00-16:00
@flower shop Blanche
神奈川県川崎市高津区溝口 1-20-12
東急田園都市線 溝ノ口駅
JR南武線 武蔵溝口 徒歩7分

春らしい新作、進学・新入学準備品など旬な作品をお届けしたいと思っています。
寒さに負けずに、ぜひ足を運んでみてください。
[PR]
# by pocoapoco-tiki | 2014-02-23 10:54 | ショップ、イベントのお知らせ

定番巾着

e0163177_20501152.jpg

いよいよ明日開店です!

お子さまから大人まで使えるラインナップでお待ちしてます(*^_^*)
[PR]
# by pocoapoco-tiki | 2014-02-22 20:50 | 未分類

エコバッグ

e0163177_1314323.jpg

ますますエコがすすみ、どこへ行ってもレジ袋が有料化されてきましたね。

忘れるどころか、持って出たくなっちゃうお気に入りのエコバッグを揃えてみては。
[PR]
# by pocoapoco-tiki | 2014-02-21 13:01 | 未分類

旅行袋2

e0163177_14285353.jpg

こちらの旅行袋はやさいい生地でできています。

デリケートな下着など保管するランジェリーケースとしてもぴったりですね!
[PR]
# by pocoapoco-tiki | 2014-02-20 14:28 | 未分類

パスポートケース

e0163177_14254267.jpg

パスポートや貴重品を入れてくびにかけておく用途で生まれたものだけど、旅行のときだけなんて、もったいない!

お子さまから大人の方まで普段使いしちゃってください(*^o^)
[PR]
# by pocoapoco-tiki | 2014-02-20 14:25 | 未分類


カテゴリ
全体
poco a pocoのものづくり
NJUTAの活動
ショップ、イベントのお知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧